浜松市を中心とするハイクオリティな
ファッションブランド・セレクトショップ

3月1日の日本経済新聞に掲載されました!

2023.03.03

2月からスタートしたCrametオリジナル製品のSDGsなものづくりについて、日本経済新聞、3月1日付の朝刊に掲載されました。

環境汚染産業、第1位の産業と言えば石油産業ですが、続く第2位はアパレル産業と言われています。アパレル業界に生きる我々も、環境汚染と言う問題解決のために新たな取り組みを始めました。SDGsなものを作ること、選ぶことが地球環境保護につながり、明るい未来を作ります。

3月1日の日本経済新聞に掲載されました!



日本経済新聞の電子版でも見られます↓
日本経済新聞掲載ページはこちらから

新聞掲載商品


オリジナル製品、第一段となるラウンドネックプルオーバーシャツ、バンドカラーシャツはCrametオンラインショップでも販売中です。
ご興味のある方は是非、覗いてみてください。

Crametオンラインショップはこちらから

3月1日の日本経済新聞に掲載されました!




同じカテゴリー(Cramet)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
SHOP INFO 店舗情報
  • Cramet イオンモール浜松市野店
    • fa-h
  • 削除
    3月1日の日本経済新聞に掲載されました!
      コメント(0)